

また今日も・・・!

タルタロスできなかったよ! (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

もういい加減にしろよ・・・何のブログだよ! って思ったそこのアナタ!

そう、アナタです! (。=`ω´=)ぇ?  俺にだって・・・俺にだって!


『やらなきゃいけない時があるんです!』


・・・決まった?w 今日は積もり積もった宿題に襲われてたんです><b

もうそりゃ防戦一方でしたけどね! 半泣き状態で机にしがみついてましたけどね!!

お詫びといっちゃなんですが、

ac.jpg


↑キングダムハーツのアクセルをあげときましたぜbb

どーぜ過去絵なんだろ?とか言わないで下さい! ・・・え?いや、、、

そうですけど・・・(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

テーマ : キングダムハーツ - ジャンル : ゲーム

血色悪すぎョ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

kan02.jpg

↑これまたタルとは無関係のイラストになります。 (;´Д`A ```

.hack//G.U.の三爪痕というキャラクター |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

プロフ画像にも使ってますが、少し前の絵です><b

テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

P3Pクリアしました!

kan01.jpg

↑いきなりタルとは関係ないイラストですがbb σ(´ x `;*)ンート・・・

実はペルソナも大好きなんです、俺! (*´σー`)エヘヘ

・・・で、P3P全クリしましたよvというどーでもいい報告でしたw

少し前に描いた絵なので塗り方ちょっとちがってたりしますが、

せっかくなので上げておきます><b (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

テーマ : ペルソナ3ポータブル - ジャンル : ゲーム

はじめての試み!

banaa2.gif


↑gifアニメでバナーを作ってみました><b (⊃∀`* )エヘヘ♪

即興ですが、うん、悪くは・・・ない?? ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

とりあえず今日からこのブログのバナーになりますので! 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

テーマ : タルタロスオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ピンコ×ソーマ

pinsoma.jpg

イラストうpします><b ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!

今回のはピンコ&ソーマです! 次回もお楽しみに~ ((´∀`*))ヶラヶラ

もっと大きいのが見たい方はPIXIVへお越しください。

テーマ : タルタロスオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

