

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

新しくブロガーになりましたマコトです、宜しくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ

タルタロスは結構前から目を付けてたんですが、テストプレイ落ちまして (ノω・、) ウゥ・・・

ですので、14日のオープンβテストに参加することにしましたー (*`▽´*)ウヒョヒョ

それにしても、ノートPCでスペック満たせるのか、ちょっと不安 (((=ω=)))ブルブル

みなさん、仲良くしてやってください ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪  <(。-C_-。)>イイナ・・・

更新頑張るのでよろしくお願いします +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

にしても、顔文字って色無しブログの盛りたて役には持ってこいバッチコイ!!ですねw



この記事を見て下さった方!!ぜひタルタロスを ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

テーマ : タルタロスオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

