スポンサーサイト


ソーマ、君に決めた! ( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます チャォ――(・`ω・)b――☆!!

タルタロスのプレイキャラを1週間以上悩み続けた奴、マコトです o┤*´Д`*├o アァ・・・

結局悩み続けた揚句、(恐らく)人気No.1であろう・・・

ta_msn_soma.gif

↑ソーマに決めましたよ! *:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

ファイターらしいです、ってことは・・・無難だな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

魔法剣士のイケメンと迷ったんですが、ソーマのが魅力的だったぜ! (*⌒∇⌒*)テヘ♪

sss5.jpg


↑戦場のソーマ>< 背中に生えた羽が何とも・・・ ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ところで、タルタロスってキャラ選べるよね・・・?ww

てか、正直ブログやんのもオンラインゲームやんのも初めてなもんで (((=ω=)))ブルブル

かなり戸惑ってますが、今のところ大丈夫なようですよ! フゥー (゚ェ゚)y-..oO○
スポンサーサイト

テーマ : タルタロスオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初めまして~ヾ(@^▽^@)ノ
ブログ村から飛んできました♪
タルタロスはどれか一つのキャラを選択するシステムではないのですよ♪
全部のキャラを操作できるのです~( ´艸`)
プレイ中にキャラ変更も思いのまま(o^-')b
一度狩りMAPに入ってしまうとそこでのチェンジは出来ないんですけどね・・・
皆さんそれぞれお気に入りキャラを使われることが多いと思いますけど
せっかく全キャラ操作できるので(一部キャラはLV制限ありますが)
いろいろ試されるといいですよ~( ´艸`)

と、これからも遊びに来させていただきますね♪
そして!↑のソーマキュン素敵です( ´艸`)
今度は是非クロモドさんをお願いします(ぁw

Re: No title

はじめまして、こんにちわ~李瑠さん!
コメントめちゃ嬉しいです^^ありがとうございます!
そうなんです、実は俺、タルタロスのシステム知りませんでしたw
この前プレイしてから、「へぇ~こんな感じなんやね、タルタロスって」
みたいな発見をしましたw 前調べが悪すぎる・・・orz
ずっと一週間迷ってた意味ねぇよ・・・的な悲しみがTT
でも、出来る限りリーダーはソーマにしてますよv
まだやり始めたばかりですが、中々奥が深そうなゲームです><
ついていけるかな~ってか、けっこうもう置いてけぼりくらってるかもw

お、ソーマ素敵とか!ありがとうございますbb もう泣きそう==
これから仲良くしてやってくださいね~ありがとうございました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

