

まさかの緊急メンテ。

あ~あ、オープンβ入場おくれちゃったよ! ( ;´)Д(` ) <うそ~ん

まぁいっか、今から夜通し頑張るぜ、俺は!! (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

と思って9:00にプレイ開始!! と思いきや・・・

MK「お客さん、緊急メンテ一丁ですね!!かしこまりやした!!!」

(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! (゚Д゚)エー(゚Д゚)リー(゚A゚)ン-…ヽ(゚∀゚)ノギィィィィッ!!!

・・・いや、誰も頼んでないんすけど。 ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

くそマズイ料理を無理やり口の中に押し込まれた感じ (´Д`).∴カハッ

恐らく集中アクセスによってサーバーが重くなったんだと思いますがbb

男は潔く諦めて、寝る!! 別にいいし~普通に遊べたら俺はそれでいいし~

・・・いや、すねてねぇし!泣いてねぇし!! (;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ

テーマ : タルタロスオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

