スポンサーサイト


オープンβプレイしました!

メンテ終わり待ってたらいつの間にか深夜の2:00に! !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

公式を覗いてみると、流石に終わっていたようなのでプレイ><b

ss1.jpg

↑ゲーム画面はこんな感じですb ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

なかなか見やすい感じでまとまってます。 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

深夜帯もあってか、思ってたより軽いし! GOOD☆( ゚Д゚)b

あ、でもやっぱ所詮はノートPCですからね~うん。

ま、普通に遊べるのでよしとしますか! (o´・∀・`o)ニコッ♪

ちなみに、名前はマコトですよ~見かけたら挨拶してやってねb (/。'(ェ)')よろしクマ

サーバーはガイアです、みなさんヨロシク! (*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
スポンサーサイト

テーマ : タルタロスオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はじめまして^^
私もガイア鯖につくったのでよかったら遊んでください><
マコトさんもしかしたら広場でみかけたかもしれないw

No title

>サシャさん
コメントありがとうございます^^
あ!やっぱりですかw
俺もサシャさん見かけましたよ><b
是非一緒に遊んでやってくださいv
よかった~ガイア鯖にキャラ作ってて!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

